アウトドアが割引不要の納得価格~!リヤカーハンドルのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度 キャンプカートキャリーがセールに関係なしの安さ~!トラックノーパンクタイヤの感想!

あと!ハンドル根元の溶接がずれていてハンドルが軸回転方向に少し斜めっていました。意図的だったのかな〜w鎮圧ローラーの時みたいにボルトが短すぎるネジ山がすぐなめる等!ネジのトラブルはありませんでした。部品点数は少ないものの組立は結構難作業。

こ、これですっ♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

キャリー トラック ノーパンクタイヤ ハンドル アウトドア キャンプカート リヤカーミナト ダンプ機能付きキャリートラック MTC-300PU (ノーパンクタイヤ/バネ式ハンドル) [アウトドア 台車 キャンプカート キャリーカート リヤカー]

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

荷台のねじ穴にバリがあったおかげでボルトの仮止めが利いたのは助かった。ただ骨組みは良いのですがパケットが弱そうです、もう少し厚みが有り頑丈だと良いとおもいました。ソリッドゴムタイヤを期待していましたがPVCっぽいタイヤにウレタン?が詰まっているタイプで結構柔らかく、発発を載せっ放しにしているとタイヤの変形が懸念されます。ナットもひとつだけ違うのが入っていたり適当な感じがしましたとても残念でした…。即日発送の購入時間を超えてからの注文でしたが担当の方が丁寧に対応してくれました。家の雑草が多くて困りDIYで整地をしています。土を掘り返し一輪車で運んでいましたが、不安定なのと疲れとで参って今回キャリーカートを購入しました。 重量はかなり耐え切れるみたいですが 重くなればそれだけ 走行に力はいりますね。車輪の軸受けはちゃんとボールベアリングだったので天晴!存在感も満足です。付属にレンチのセットが入っていましたが むしろネジにあうドライバーが欲しかったです。ねじがきつくて組立てが大変でした。 → 合板をはめ込みフラット化!かつ荷重を分散(画像3) 土砂運搬時は簡単に外せます。荷台が深くて広く 楽に引っ張って歩けるのがうれしいです。前回 の購入で、実用性がありそうでしたので 再度購入させて頂きました。砂利運びに必要になり二輪キヤリーと迷いましたが、こちらにして正解でした結構いろいろ運べそうです。組み立てるのがとても大変でした。注文番号:【追記:いろいろ工夫】・バラしてみると!ボルトが荷台にめり込んでいました(画像1) → 22mm径のワッシャーを追加しました(画像2)・重量物を載せると不安定!かつ荷台の底が変形する恐れ。今まで重宝して使っていた2輪車が!パンクしたため こちらを購入しました。荷台に直接ボルト噛ますのは耐久性を考えるといただけないのでワッシャーを追加予定。少し残念でした。一輪車よりも安定性があり!移動も楽なので購入して正解でした。まだ使い始めたばかりなので耐久性は分かりませんが、長く使用できたらいいなと思ってます。庭仕事と発発の運搬用に購入。購入後に ホームセンターで 積載量は半分の100kgですが 見た目ほぼ同じ物が10,000円弱で売られていました。希望の日に届いたのですが組み立てに使用するナットが2個不良品で使えない状態でした、同サイズの物、ホームセンターで購入し組み立てました。組立は説明書見なくても簡単でした。うちの様に家庭で使うには 100kgで十分の様な気がします。